doghelpdog1

今回ご紹介する動画に登場する茶色い子犬はなんだか困っている様子。

どうやらこの茶色い子犬は室内に入りたくても入れないみたい! もしかして締め出されちゃったのかしら? いえいえ、心配はご無用です。

すぐに室内にいたはずの大きな黒い犬のおにーちゃんが戻ってきて「ここから入るんだよ!」と犬用の出入り口の存在を教えてあげるのです。おにーちゃん、さっすがー!

【子犬「中に入れない!」】

しかし、茶色いわんこはイマイチわかってくれなかったみたい。犬用の出入り口ではないところでわんわんきゃんきゃん抗議しています。

【子犬を誘導するおにーちゃんわんこ】

そんな子犬に対して、おにーちゃんわんこは何度も出たり入ったりを繰り返しながら、子犬の体を押して出入り口に誘導してあげました。

【声はぶっきらぼうだけど】

声からしてぶっきらぼうな「ワンッ!」だけど、態度とは違ってとてもやさしいおにーちゃんなのでした。

参照元:Facebook / Kyoto Animals
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼なかなか入ってこないので何度も様子を見にきちゃうおにーちゃん