n1

みなさーん、GWの予定はもう決まった? もし今のところ未定で、あなたがお肉大好き “肉食女子” ならば、おススメしたいイベントがあるのですっ!

GW前日の4月28日(木)から5月3日(火)までの期間、東京・お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場で開催されるのは、「肉フェス TOKYO 2016 春」。

入場無料、国内最大級のフードイベントは、見どころそして “食べどころ” が満載。ここ数年ですっかりおなじみとなった肉の祭典、このたび初参戦するのは西麻布の高級焼き肉店『焼肉うしごろ』です。

【話題の人気店が初参戦】

「肉フェス」初参戦で注目されているお店『焼肉うしごろ』。「肉フェス」公式サイトによると国産A5黒毛和牛にこだわり、テレビや雑誌などメディアに数多く登場している焼き肉店なのだそう。また姉妹店舗の「うしごろバンビーナ」は、カジュアルにワインと焼肉を楽しめるということで、こちらも人気を集めているんですって。

【肉フェス限定メニューはこれ!】

今回行われる「肉フェス」6日間限定で販売される『焼肉うしごろ』のメニューは、どれもこれも一切手抜きなし! 国産A5黒毛和牛づくしのラインナップとなっています。

1. 究極!シャトーブリアンの肉塊ステーキ(35,000円)
国産A5黒毛和牛の最高級希少部位、シャトーブリアン500gを塊で焼き上げた1品。35,000円とずば抜けて高額ではあるけれど、ステーキを彩るのは、これまた高級食材のフォアグラ、仕上げの濃厚ソースにもサマートリュフが添えられている……と聞けば、誰もが納得するのではないかしら。

2. メガ盛り!うしごろバンビーナ焼き(1,400円)
国産A5黒毛和牛と鮮度抜群のホルモンをミックスした、特製ガリバタソース焼き。しかも肉量は500gと、これでもかというほどにメガ盛りっ! 1日3回、時間&数量限定の超レアメニューです。

n2

3. 国産A5黒毛和牛のトロけるサーロイン(1,400円)
口の中にじゅわっと肉汁が溢れ出す! 国産A5黒毛和牛の最高級部位、サーロインを “日替り” 極上ソースでいただきまーす!

日替わりソースの顔触れは、山椒薫る絶品すき焼き風ソース「焼肉うしごろ」に、フレッシュバジルとトマトのさっぱりピリ辛ソース「うしごろバンビーナ」。そして青柚子と和の香味野菜を合わせた特製おろしポン酢ソース「うしごろ貫」の、計3種類です。

【肉食女子よ、お台場に集え!】

どうですかみなさん! 読んでいるだけでお腹がグーッと鳴っちゃった、な〜んて方もいるのでは!?

名店の味をカジュアルに楽しむことができるこの貴重な機会、逃したら絶対に損。恋人や友人、家族を誘って、GWはお台場に集合しましょ♪

参照元:肉フェスPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼国産A5黒毛和牛のトロけるサーロイン「焼肉うしごろ」ソース
n3
▼「うしごろバンビーナ」ソース
n4
▼「うしごろ貫」ソース
n5