d17850-3-256869-1
1986年の発売から30周年をむかえる『キリン 午後の紅茶』

ミルクティーやレモンティーなどバリエーションもいろいろですが、5月17日から発売となるのは「キリン 午後の紅茶 おいしいジャスミン」。

紅茶にジャスミン茶をブレンドした無糖茶なんだそうで、「午後の紅茶 おいしい無糖」が大好きな記者としては、これは見逃せません!

【華やかな香りとスッキリした味わいを両立】

キリンビバレッジ株式会社のニュースリリースによると、今回発売される「キリン 午後の紅茶 おいしいジャスミン」では、世界三大銘茶のダージリン茶葉をベースに、華やかな香りを持つ特級ジャスミン茶葉をブレンド。ジャスミンの香り高さと紅茶のスッキリした味わいを両立しているのだそう。

仕事中リラックスしたいとき、食事のおともになど、日常的に楽しめながらもちょっと贅沢な気分になれるのがいいですね! 優雅な紅茶の世界観の中にジャスミンの花が描かれたパッケージも気分をふわっと華やかにしてくれますよ。

参照元:キリン ニュースリリースPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch