2016年5月2日(月)、連休中日のこの日にインスタグラムへ家族写真を投稿したのは、モデルでタレントの森泉さん。

森さんといえば、ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母にもち、パリ社交界名簿にも名前が載っているなど、その経歴はまぎれもなく “ザ・お嬢様” 。

そんな彼女の家族写真はというと……やっぱり超超超、セレブな雰囲気!

【なんなんだこの美しすぎる母娘は……!】

漂うラグジュアリーな雰囲気はまさに、「華麗なる森一族」と呼ぶにふさわしい。ため息ものの美麗写真についた「いいね!」は13万件オーバー、多くの人から注目を集めました。

【ママ、めちゃめちゃ綺麗!】

華やかなドレスに身を包んで、腕を組み、渋い表情を浮かべる泉さん。その傍らには元ファッションモデルのイタリア人母・森パメラさんが座り、彼女の膝の上に身を預けるようにして、妹でモデル&タレントの森星さんが微笑んでいます。

【ネットの声】

三者三様、みんながみんな、ゴージャス美女。目もくらむほどにキラキラとした輝きを放つ1ショットには、以下のような声が続々と寄せられていました。

「おぉぉー! お美しいッッ」
「綺麗すぎる!」
「うわあ……眩しい」
「美人母娘デスネー」
「かっこよすぎるー」
「プリンセスみたい」
「華麗という言葉がぴったり」
「お嬢様だなぁって改めて知らされる笑」

ほんとほんと! つい忘れがちになっちゃうけども、この貫禄、やっぱり泉さんって “本物のお嬢様” なんですね……!

【VOGUE7月号に掲載されるのかも?】

泉さんのコメントに「for VOGVE JAPAN July issue」とあるので、おそらくVOGUE7月号にて、その全貌を知ることができると思われます。

こうなってくるとぜひとも、他の写真も見てみたいっ。発売されるその日が、今から楽しみですね♪

参照元:Instagram/森泉
執筆=田端あんじ (c)Pouch