buscemi1

これまでPouchでなぜだかスティーヴ・ブシェミにまつわる記事を書いている私(記者)ですが、またまたおかしすぎるブシェミグッズを発見。これ、私でなくて誰が担当するっていうんですか!!

そんな謎の使命感に燃えつつ、今回もご紹介していきたいと思います。というかこの「RageOn!」というショップ、他のアイテムを見てもまともなものが一つとしてありません。サイト全体から狂気を感じます。

【ブシェミと宇宙の融合】

まず皆さんにもシェアしたいのがこちら。コズミックな模様を背景に、大小さまざまなスティーヴ・ブシェミがコラージュされた全身タイツ。ブシェミ好きならこれを着て熱烈なファンぶりをアピールするしかないですね!! 日本円で一万円以上するけれど(高い)!

【あの愛されキャラのアイテムも!】

このコラージュ服のシリーズとして、これまた愛されキャラのニコラス・ケイジポール・ジアマッティのバージョンもあり。この人選が絶妙すぎて思わず欲しくなっちゃう……ような、ならないような。

【すべてが狂気】

こちらのお店、ほかの商品を見てもマッドすぎるものばかり。ビーチに現れた巨大なネコが手からビームを出して子どもたちを襲っているTシャツとか、胸毛の生えた裸が描かれたTシャツとか(着ても裸にしか見えない)……とにかくすべてがおかしくて、見ているうちに軽いトランス状態に陥れます。

さあ、皆さんも今すぐショップのサイトへGO! 200ドル以上のお買い物で日本へも配送してくれるみたいなので、ぜひともチェックしてみて。

参照元:RageOn!
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ニコラス・ケイジの全身タイツ
buscemi2

▼ポール・ジアマッティの全身タイツ
buscemi4

▼女子らしく攻めたい人にはワンピースタイプも!
buscemi3

▼ネコの手からビームが! どういう状況なのか話がぜんぜん見えないよ……
buscemi6

▼裸の上半身が描かれたTシャツ。胸毛と日焼け跡がリアル
buscemi5

▼Pouchの編集Nさんイチオシのアイテム。「可愛く見えるぅ~」って……え?
buscemi7

▼自分的に欲しいアイテム。これ、クッションなんだぜ
buscemi8

▼この店、ドラゴンボールまで売ってるよ! しかも値下げされてるんですが
buscemi9