main
アニメ『おそ松さん』が終わってしまい、この世の楽しみがひとつ減ってしまった皆さん。まだまだおそ松さんグッズは新たに続々と登場しておりますよ。

5月26日に発売になるのは「おそ松さんアートマスク」!

各キャラの顔が描かれたフェイスパックで香りもそれぞれ違うんです。皆さんならどの松のフェイスパックを選ぶ?

【ハリとツヤ、保湿が叶う!?】

このフェイスパック、効果もなかなか期待できそう。ヒアルロン酸、コラーゲン配合で肌にピタッと密着するたっぷり美容液で、ハリとツヤ、うるおいと保湿まで期待できちゃうんだって。

そしてキャラクター別のカラーと香り、パッケージにはユニークなセリフ付きと遊び心満載!

【どの松を選ぶ?】

おそ松は「ローズ」、カラ松は「マリン」、チョロ松は「グリーンティー」、一松は「ラベンダー」、十四松は「シトラス」、トド松は「ベリー」……うん、たしかにそれぞれのカラーと香りにマッチしてる気がする!

これをつければみんなの推し松になりきれちゃう「おそ松さんアートマスク」。「誰かひとりなんて選べんわ……」という方は6種ぜんぶ買っちゃうというのもアリよね☆

参照元:PR TIMESアートマスク Pure Smile
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼おそ松

sub1

▼カラ松

sub2

▼チョロ松

sub3

▼一松

sub5

▼十四松

sub6

▼トド松

sub4

▼みんなはどの松を選ぶ? 各キャラの表情やセリフにも注目