sakura 1

女子たるもの、指先はいつもキレイにしていたい! それに、素足ファッション本番の夏に向けて、足先のお手入れにも力が入ります。

さて、2015年に1,000セットのみの限定で発売されて話題になった、「クレパス」のネイルカラー。子供のころに親しんだあの「サクラクレパス」をモチーフにしたマニキュアセットで、コスメ好きを中心に話題となりました。

その発売元・デコラガールから、新たな「クレパス」ネイルカラーが登場! 今度はバラでも買えるし、ジェルネイルも選べる! 前回手が出なかった方、要チェックですよー!!

【カラーバリエは9種類】

クレパスをイメージした鮮やかな色合いときれいな発色、そんな今回発売の「クレパス柄ネイルカラー」。前回の「クレパス色ネイルカラー」との違いはまず、セットじゃなくても買えること、そしてより使い勝手のいいカラーに微調整されたこと。ちなみに、クレパスによく似せたかわいいデザインはそのままです。

sakura 2

前回発売時のテーマは「クレパスそのもの」をモチーフにしていたので緑や青などのストレートな色がそろっていましたが、今回はコスメとしてより使いやすいように、華やかなオレンジやヌーディーなブラウンオーカーなどをプラス。より大人っぽく、コスメとして実力の高いカラーバリエになりました。また、好きな色だけを購入できるようになったのもうれしいところ。1本900円(税抜)です。

【ジェルネイル派も大満足♪】

マニキュアに加え、同じカラーのジェルネイルが5月下旬より販売になるというから、こちらも見逃せません! ジェルとマニキュアは同色だから、ジェルが欠けちゃったときに同色のマニキュアを塗って対応することもできちゃいます。ジェルは1本1300円(税抜)。

sakura 3

※ジェルはUVまたはLEDライトで照射させる必要があります。ジェルをご希望のみんなは気をつけてね!

【マニキュアは爪の保湿もできちゃう】

マニキュアにはどれも、マカデミアナッツ油やラベンダー油など8つの保湿成分を配合しているそうですよ。爪の保湿もバッチリです!

sakura 4

ネイルのお手入れが待ち遠しくなりそうな「クレパス柄ネイルカラー」。マニキュアは現在発売中、ジェルネイルは5月下旬からの発売です。

記者(私)は、子どもの頃大好きだったピンク色のマニキュアとジェルを購入してみようかな♪ 

参照元:PR TIMESデコラガール
執筆=sweetsholic (c)Pouch