kenji0

エアーロックバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが、髪色を変えてもイケメンすぎると話題になっています。

スッピンが超絶イケメンなことで知られる樽美酒さんですが、髪色を変えても超絶イケメン! 

インターネットユーザーからは、「何しても似合う」「すっぴんマジでイケメン」などの声があがっています。

【樽美酒さんが髪色をチェンジ!】

樽美酒さんは5月13日、自身の公式ブログにて、ブリーチ後の金髪姿を公開しました。そのまま金髪なのかと思いきや、翌日に「1日置いて」とのタイトルでブログを更新。髪をピンク色に染めた写真を投稿しました。

kenji1

【インターネットの声】

これについて、インターネットユーザーからは次のような声があがっています。

「ピンク! 金髪のままかと思ってました!」
「金髪からのピンクでしたか!」
「すっぴんマジでイケメン」
「そのピンク可愛い」
「白塗り姿が楽しみです」
「何してもほんま似合う~~!」

う~ん、派手な髪色だって難なく似合ってしまう樽美酒さんって、やっぱりめちゃめちゃ美形なんですね~。金色だってピンク色だって、超絶イケメンなんですけど! 白塗りメイクをしているときもステキだけど、スッピンもステキです~♪

参照元:オバマブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch