funa1

千葉県船橋市発の梨の妖精といえば、いわずと知れたふなっしーです。大人気キャラだけあって、あちこちで引っ張りだこですよね! キャラクターグッズだって、数えきれないほど発売されています。

そんなふなっしーのLINEスタンプ第4弾の配信がスタートしたようです。着ぐるみバージョンのふなっしーがしゃべって動くLINEスタンプなのですが……す、すごい。送っていいのかどうか戸惑うぐらい、にぎやかだ……!

【ふなっしーのLINEスタンプがスゴイ!】

funa2

このほど、配信がスタートしたふなっしーのLINEスタンプ第4弾「しゃべって動く! ふなっしー」。初の着ぐるみバージョン&ボイス付きという、ファン待望のLINEスタンプです。

ふなっしー本人が監修したキュートでコミカルな動きと、誰が耳にしても分かるであろうふなっしーなボイス。ものすごくカワイイ……ものすごくカワイイんだけど……ものすごく、にぎやか!

激しく頭部を振りながら「なにやってるなっし~!!」とか、飛び跳ねながら「ありがとなっし~」とか、ものすごくカワイイ……ものすごくカワイイんだけど……とにかくにぎやかです。

落ち込んでいるお友だちや恋人に送ったら、なんとなく元気になってくれるかもですネ♪

参照元:PR TIMES
(c)funassyi / (c)UPRIGHT Co.,Ltd.
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch