sub1

可愛いニャンコグッズを続々と発売する猫好きコミュニティー「フェリシモ猫部」が、今度はニャンコ形のスウィーツまん「ニャムチャ」の予約販売をスタートしました!

ネコのマシュマロ「ニャシュマロ」でも人気の「猫部」ですが、そのモチーフとなった「ツンデレにゃん」が、今度はスウィーツまんになって登場♪ その表情はもちろんツンデレ。とぉぉっても可愛いのですっ。

【「ツンデレにゃん」のスウィーツまん】

「スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ」は、ニャンコの顔に小さなお耳をつけたネコの形のスウィーツまん。飲茶専門メーカーが協力した本格派で、一つひとつ手作りされています。皮はニャンコのようにふっかふか、中にはおいしいあんがたっぷり詰まっているそうな! とってもおいしそうです~。

【あんは全部で6種類】

気になるあんは「やさしい甘さの黄身ミルクにゃん」「香り高く、ほどよい苦みがアクセントのコーヒーにゃん」「まろやかミルクと、香ばしいキャラメル風味のキャラメルミルクにゃん」「鳴門金時使用で、芋感たっぷりのスウィートポテトにゃん」「国産レモンを使った、さわやかなレモンにゃん」「風味豊かな緑茶にゃん」の6種類がラインナップ! どれにしようか迷っちゃうっ。

【可愛いニャンコにキュンッ!!】

ネコ好きにたまらないのは、可愛いお姿とツンデレな表情、ネコ耳ではないでしょうか。3つ、4つと蒸籠(せいろ)に並べたら、ニャーニャー鳴き声が聞こえてきそう~。食べるのがもったいないくらいですが、どうぞほくほくおいしく召し上がれ! 手のひらにおさまるプチサイズなので、パクパク気軽に食べられちゃいますね。

ご紹介した「スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ」は、味違い2種、各4個の合計8個で3200円(税別)。セット内容に蒸篭(せいろ)は含まれませんので、ご注意を。3ヵ月コースでお届け時期は7月~9月。締切は7月10日です。

食後のデザートや3時のおやつ、小腹が空いたときにぜひどうぞ♪ 

参照元:PR TIMES フェリシモ
執筆=シナモン (c)Pouch

▼手のひらにすっぽり収まるプチサイズ

sub2

▼並べても可愛いぞ!

sub3

▼あんは全部で6種類

sub4

▼ほくほくおいしく召し上がれ~♪

sub6