g1

バストが大きい友人からたびたび耳にする、このセリフ。「大きいサイズだと、可愛いブラジャーがない! 選択肢がなさすぎてツライ!」

女性はご存知のことかと思いますが、標準サイズまでならそんな悩みとは無縁。けれどもボリューミーなバストを持つ女性たちにとって、これは、ゆゆしき問題なのであります。

【グラマーさんたち、さあ喜んで!】

6月8日(水)、グレードアップした新作とともに復活を果たしたのは、おなじみピーチ・ジョンによるE~Hカップ対応のランジェリーシリーズ「グランディーナ」。

目的別に作られた3タイプのブラがラインナップされているのですが、どれも可愛く、使い勝手も良さそう♪

【待望のグラマーさん向けTシャツブラも】

タイプはそれぞれ、「ナチュラルなバストに見せたいときのブラ」「バストを小さく見せるためのブラ」など、グラマーさんならではの悩みを解決してくれるものばかり。

g5

特に「素晴らしい!」と思ったのが、これまであまり見受けられなかったグラマーさん用のTシャツブラ。グラマーさん用ブラはレーシーなものが主流、だから夏など薄着の時期にはみなさん、苦労していたと思うのよ。今回の登場は、ちょっとした革命ね!

g6

【グラマーさんが企画したブランドだから信頼できそう♪】

グラマーさん向けブランド「グランディーナ」シリーズを企画したのは、自身もグラマーでランジェリー選びが大変だというデザイナー。

「日本で発売されているグラマー向けランジェリーは、デザイン性も低く、機能重視でお洒落ではないものが多い」と話す彼女は、これまでは主に海外でランジェリーを購入していたんですって。

そういった苦労があったからこそ、グラマーさんたちが必要としているブラジャーを生み出すことができるってわけです。

【夢だった「華奢なストラップ」も実現】

今回登場しているブラジャーは、機能性はもちろんのこと、デザイン性も重視。太くなりがちなストラップ部分をなるべく華奢にするなど、随所にこだわりを感じることができます。

税抜きで4000円前後と、リーズナブルな価格設定も嬉しい。グラマーさんはもちろん、周囲にグラマーさんがいるあなたは、さっそく教えてあげてねっ♪

参照元:ピーチ・ジョンPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ナチュラルバストを目指すなら「アンラインドレーシィブラ(E65〜H75)」税抜4480円
g2
▼バストを小さく見せたいなら「ミニマイザー(E70〜H80)」税抜4480円
g3
▼Tシャツを綺麗に着こなしたいなら「Tシャツブラ(E65〜H75)」税抜4480円
g4
▼シリーズ3型のいずれかを上下セットで購入すると「エロスビューティボディミルク」のトライアルサイズがもらえるって♪
g