001
昨年、奇譚クラブより発売された初の猫向けガチャガチャ「かわいい かわいい ねこ泥棒」。猫用のかぶりものとして大好評を博したんですが……皆さんお待たせしました! このたびその第4弾の登場です!

今回はなんと、自宅の猫がふわっふわのひつじに大変身! その名も「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」。猫とひつじの組合せ……んなもん、かわいくないわけがないっ!! これは今まで以上の反響を呼んじゃうかもね!

【ラインナップは全5種類】

「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」のラインナップは全5種類。立派な角がにゃんとも凛々しい「親ひつじ(しろ)」「親ひつじ(くろ)」「親ひつじ(ピンク)」の3種に、ふわふわで思わず守って上げたくなっちゃう「子ひつじ(ブルー)」、「子ひつじ(しろ)」の2種です。

【猫ちゃんにも安心な親切設計】

この猫用のひつじのかぶりもの、手触りバツグンのふわふわ生地を使用しているそう。また、親ひつじにはフェルト製の角がついているのがこれまた愛らしい! 留め具部分はゴムを使っているので安全、なおかつ取り外しも簡単です。

【買い占めてウチのニャンコで遊びたい!】

6月10日(金)より全国のガチャガチャにて随時発売開始。価格は1回300円です。

我が家のニャンコのかぶりもの姿にキュンとなれて、おまけに触り心地も最高。それが300円で手に入ると思えば、これってお安いものじゃない!? 買い占めてとっかえひっかえ試したくなっちゃいますね。ニャンコには覚めた目で見られそうな気がしなくもないですが!

参照元:キタンクラブ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼親ひつじ(くろ)
003

▼親ひつじ(しろ)
001

▼親ひつじ(ピンク)
002

▼子ひつじ(ブルー)
004

▼子ひつじ(しろ)
005

▼6月10日より全国のガチャガチャにて随時発売開始!
nekohitsuji_dp_re