pan0

パンモチーフのアレコレを発売しているヴィレッジヴァンガードから、お次は「パン座椅子」が登場するようです。

ついに座椅子までパンに……ふかふかの食パンに埋もれてみたい! ふかふかの食パンに埋もれて寝てみたい! そんな諦めきれない夢を持つオトメたちにぴったりの商品かも。

【ヴィレヴァンから「パン座椅子」キタァー!!!】

ただいま、予約を受け付けている「パン座椅子」は、そのまんまだけど食パンをモチーフにした座椅子。

pan1

ユニークな見た目ながら、ソファや座椅子を本気で制作している国内工場で生産されるため、品質は折り紙付きとのことです。

pan3

めだまやき食パン座椅子」と「食パン座椅子」、「トースト座椅子」、「カビパン座椅子」の4種類があり、いずれも5段階リクライニング調節が可能。

pan4

フラットにできるので、ふかふかの食パンの上でお昼寝、なんてことも余裕でできちゃいます。発送予定は7月上~中旬だそうです。

pan2

焼いていないやつか、焼いたやつか、それとも目玉焼きがのっているやつか……どれもかわいいけれど、カビがはえているやつはどうなんだろう……ちょっと、抹茶風味の食パンっぽくていいのかな……。

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch