vogue1

女性に人気の趣味っていろいろあるけれど、ぬり絵もそのひとつです。

大人向けの「ぬり絵ブック」が続々と発売されているし、気軽にチャレンジできるのがイイですよね♪

さて、6月28日発売の女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』8月号に、めちゃめちゃラグジュアリーなぬり絵が付いているようです。

ディオールのイブニングドレスに色塗りするとか、ちょっと気がひけるけれどやってみたいです!

【ハイセンスすぎる塗り絵が付録に!】

『VOGUE JAPAN』8月号の綴じ込み付録は、なんともラグジュアリーな大人のぬり絵「ヴォーグのファッションぬり絵」

1950年代の『VOGUE』の表紙やファッションフォトを、イラストに起こしたものだそうです。

4作品が綴じ込み付録になっていて、ディオールのイブニングドレス、シャネルのカーディガンスーツなど、その時代を代表する美しいアレコレを自分色にぬりぬりできちゃうとのこと。

vogue0

センスのあるオトメならば、ファビュラスでマーベラスでブリリアントな作品を作り上げられそうだけれど……あんまりヒドイとディオールさんやシャネルさんに怒られそう!

なお、この綴じ込み付録に関連したキャンペーンも実施されるようです。

インスタグラムで『VOGUE JAPAN』のアカウントをフォローして、自分のぬり絵を「#coloringvogue」で投稿すると、同誌の定期購読1年分がもらえるかも! 自信のあるアナタは、応募してみるといいかも!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ぬってみたくなる動画