スクリーンショット 2016-06-27 17.35.29

夏になると、テレビ番組なんかで心霊特集が組まれます。毎日暑いから、ヒヤッとして涼しくなりましょう! ってことなのかもしれないけれど……怖いんですけど!

さて、こちらの動画には、まるでホラーのような出来事が映っています。ワンコのキャリーバッグがひとりでに動き出して……かわいいんですけど!

【ひとりでも移動できちゃうワン!】

登場するのは、部屋の片隅に置かれた赤色のキャリーバッグ。なぜか、ゴソゴソと動き出して、「ぐるん!ぐるん!ぐるん!」と回転しながらこっちにキタァー!!!

来る、きっと来る……って、めちゃめちゃ怖い!

しかしながら、近づいて来たキャリーバッグの中をのぞくと……なぁ~んだ、ワンコさんが入っていたのね!

「ぐるん!ぐるん!ぐるん!」と、キャリーバッグごと回転移動しちゃうなんて、なかなかエキセントリック。とてもマネできそうにないけれど、これならキャリーバッグに入っていても自由に移動できて便利……かなぁ?

う~ん、あんまりやりすぎると、目が回るんじゃあないかしら。ワンコさんにかかったら、キャリーバッグだって遊園地の乗り物みたいになっちゃって、なんだか楽し気に見えますネ♪

参照元:YouTube
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ぐるん! ぐるん! ダイナミックな回転