nee1

いくつになってもかわいいものが大好き、だって女の子だもん! とはいえ、自分で「女の子」を名乗るのが恥ずかしくなる年齢というのは確実に訪れるワケです。

でも、でも、だって! これは、すでに「女の子」を名乗るのが恥ずかしい年齢のオトメだって、欲しくなる……だって、だって、サンリオキャラのニーハイなんだよぉ~!!!

【サンリオキャラのニーハイが悶絶キュート!】

7月5日から、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて、新ブランド「SugarSugarBomb(シュガーシュガーボム)」の取り扱いがスタートしました。

nee2

女の子の「かわいさ」と「あやうさ」を追求するブランドだそうで、サンリオキャラとコラボしたニーハイを展開しています。

ラインアップは、「マイメロディといちご畑をおさんぽするニーハイ」と「キキ&ララとゆめのなかニーハイ」、「シナモロールのしましまレモネードニーハイ」の3種類。価格は各3780円(税込)です。

nee3

おいおい、マイメロといちご畑をお散歩するって……キュートすぎて、ファンシーすぎて、たぶん世の中のオトメたちの多くが大興奮やでええぇぇええ!!! YABEEEEEEEE!!!

nee4

もう、履くチャンスが一生なくても、とりあえず買うレベル。ちょっと高いけれど、それでも頑張って買っちゃう、だってオトナだもん!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch