noritama1

以前、チョーきゃわわな「ひよこチップ」入りの「のりたま」についての話題をお伝えしました。

ふりかけといえばの「のりたま」に、「ひよこチップ」が入っている……と、Twitter上で注目を集めましたが、そんな「ひよこチップ」入りののりたまが帰って来るようです。しかも、小袋タイプ! 

わあああああ、お弁当のおかずがのりたまだけでも、文句をいえないかわいさだわ♪

【「ひよこチップ」入りでかわいいいい!】

8月4日(木)~翌3月31日(金)、期間限定で発売される「ひよこチップ入りのりたま」。親どりデザインの外袋の中に、ヒヨコデザインの小袋が8袋入っています。

noritama2

そして、そして、ヒヨコデザインの小袋の中には……「ひよこチップ」入りののりたまが!!!

親どりデザインの外袋も、ヒヨコデザインの小袋も、「ひよこチップ」入りののりたまも、めちゃめちゃかわえええええ!!! 期間限定じゃなくて、ずっと「ひよこチップ」入りでいいのに!!!

noritama3

同時発売の「お花チップ入りピンクの梅ごましお」も、「お花チップ」入りでとってもラブリーです。希望小売価格はどちらも120円(税抜)。

noritama4

こんなふりかけだったら、「けっ、ふりかけだけかよ!」なんていいかねない少年少女たちも、よろこんでごはんを食べてくれるかも!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch