成長した犬も十分にかわいいですが、赤ちゃん犬ってころころぽちゃぽちゃしていてまた格別なかわいさですよね。できることなら1日中ながめていたいものです。

本日ご紹介したいのはそんなかわいい子犬とそのリーダー。子犬たちを引き連れているのはなんとまだハイハイしている人間の赤ちゃんなのです!

パグのリーダーを務めているのは、スコットランドのルイくん。ご両親のInstagramでは、パグたちに囲まれているルイくんの日常が公開されています。

【すでにリーダーシップを発揮!】

Louie loves playing puppy chase!! ♥️🐒🐾🐾 Louies tights ar from the wonderful @slugsandsnails0

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

ご両親が「ルイはパグたちと追いかけっこをするのが大好き」というコメントと共に投稿した動画では、ハイハイしているルイくんの後ろから4匹のパグの子犬が連なっています。

この様子は追いかけっこというよりも、ルイくんがパグたちを引き連れているように見えます。この齢にしてすでにリーダーシップが取れるとはさすがです。

【パグまみれライフ】

椅子の下のハンモックにもパグ、はじめてのキャンディを見守るのもパグ、車での移動中も、おもちゃであそんでいるときも、ルイくんの周りにはいつもパグが寄り添っています。

パグまみれなルイくんの楽しそうな表情にぜひ癒されてみて!

参照元:Instagram @pugsnkisses84
Photo:Pugsnkisses84, used with permission
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ルイくんはパグたちのリーダーなのです

Louie loves playing puppy chase!! ♥️🐒🐾🐾 Louies tights ar from the wonderful @slugsandsnails0

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

▼はじめてのキャンディを見守るパグたち

Louie tasted his first lolly pop today… As you can see he wanted to share it 😂😂😳🙈

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

▼曲作りの合間にパグをはぐはぐ

Quick break from making music to show his Moo some love ❤️🐒🎀

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

▼1年前の2015年の様子

1 year ago!! 🐾❤️

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

▼庭で遊ぶ時もパグまみれ♪

🚜❤️🐒

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

▼ふたりで決めポーズ

Cheeky chops! 🐒❤️

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

▼大きさが一緒ですね

Good luck to @liverpoolfc tonight! #ynwa

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on

▼パグたちにモテモテなルイくんでした

Sweetness Saturday!! 🐾♥️🐾♥️🐾♥️🐾

A post shared by 💝Pugsnkisses84💝 (@pugsnkisses84) on