summer1

ただでさえつらい生理ですが、夏場は特にイヤになっちゃいますよね! ただでさえ暑いのに、余計にムレムレしてムシムシしてジメジメして……ただでさえ汗だくなのに!

nunona(ヌノナ)から、とってもカラフルな布ナプキンが発売されました。真夏のフルーツカラーに、朝顔カラーに、アイスクリームカラー!? 見えないところから元気いっぱいになれるかも。

【サマーカラーの布ナプキンが登場したよ!】

nunonaから新登場したのは、ムレない布ナプキンのサマーカラーバージョン。ラインアップは、真夏のフルーツカラー、朝顔カラー、アイスクリームカラーの3種類です。

まず、真夏のフルーツカラーは、オレンジやグレープフルーツなどのフルーツをイメージした色合いの布ナプキン。めちゃビタミン度高めで、ウキウキとお出掛けしたくなる予感!

summer2

次に、朝顔カラーは、涼しげで落ち着いたカラーバリエーション。人気のラズベリーピンクと、おすすめのマリンブルーを組み合わせたといいます。

summer3

最後に、アイスクリームカラーは、甘酸っぱいベリー系や涼やかなミント系など、なんだかおいしそうなカラーが揃います。おいしそうな布ナプキンというのも不思議だけれど、めちゃキュート!

真夏のフルーツカラーも、朝顔カラーも、アイスクリームカラーも、ネーミングからしてオトメチックでイイね! でも、こんなにかわいかったら、使うのをややためらっちゃうかもですネ♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch