tea1

以前、かわいくて癒される「イルカのティーバッグ」と、真っ赤な液体が滴り落ちる「ホオジロザメのティーバッグ」についての話題をお伝えしました。

どちらも、とってもユニークなカタチのティーバッグで、お茶の時間が楽しくなりそうですよね♪

さて、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて「イルカのティーバッグ」、そして同じシリーズの「シーラカンスのティーバッグ」の取り扱いがスタートしました

わお、シーラカンスのカタチのティーバッグもあるのかッ!

【ユニークなティーバッグはいかが?】

「イルカのティーバッグ」は、昨年クラウドファンディングで商品化を目指していたもの。見事、資金調達に成功して、今年2月から一般販売がスタートしました。

tea2

ティーポットの中でイルカが泳いでいるように見えるデザインがとってもロマンチックで、誰かにプレゼントしてもたぶんよろこばれるんだから!

tea3

ラインアップは、ブルーマロウ&矢部茶のセット、ルイボス&エルダーのセット、4種類を楽しめるお試しセットの3アイテムが用意されているみたいです。

tea4

また、ブルーマロウブレンドの「シーラカンスのティーバッグ」なんてのも登場していたようで、こちらもヴィレヴァンのオンラインショップで購入可能。シ、シーラカンス……シーラカンスがティーポットの中で泳ぐなんて、なんだか迫力があるワ。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch