monster1

最近では、さまざまなデザインのブライダルリングが発売されていますが、これまた一風変わったアイテムが登場しました。それは……ピカチュウのブライダルリング!

ただいま、「ポケットモンスター」をモチーフにしたブライダルリングやジュエリーが、「U-TREASURE by K.UNO」にて販売中。

モンスターボール型のアクセサリーケースまで用意されていて、なんだか永遠の愛をゲットできそうな予感!

【ピカチュウのブライダルリングがかわいい!】

ピカチュウのブライダルリングは、イメージカラーである黄色をK18のイエローゴールドで表現。

しっぽのカタチが異なるピカチュウのオスとメスが、ダイヤモンドを挟んだデザインです。

マリッジリングもあり、こちらはピカチュウを重ねるとハートマークが浮かび上がる仕掛けで、内側にもピカチュウのマークが!

monster3

【ポケモンのジュエリーもあるよ!】

また、ポケモンのジュエリーも販売されていて、ピカチュウやゲンガーをイメージしたリングなど8種類が揃います。

別売りのモンスターボール型のアクセサリーケースに入れれば、まさにポケモンゲットだぜ的なアレを楽しめちゃうかも!

monster2

販売場所は、同ブランドのポケモンジュエリーオンラインショップ及びケイ・ウノ沖縄あしびなー店。今回の発売開始を記念して、購入した先着400名にはモンスターボール型のアクセサリーケースをプレゼントしてくれるみたいだよ。

自分でゲットしてもいいけど、どうせなら恋人にゲットしてもらいたいぜ!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch