gackt1

人間離れした容姿ホンモノを見極める目に定評がある芸能人といえばGACKT様です。

「芸能人格付けチェック」での最強伝説や、SNS上で披露される肉体美など、そのすべてがまさにカリスマ! そんなGACKT様がプロデュースするスキンケアアイテムが発売されるようです。

GACKT様がプロデュースするスキンケアアイテム……想像しただけでいろいろとすごそう!

【GACKT様がプロデュース!?】

まつエクと眉の専門サロンを運営するBlanc(ブラン)は、共同開発・プロデュースにGACKT様を迎えて、コスメティック事業に参入することを発表しました。

gackt2

ともにホンモノ志向だという同社とGACKT様。開発する化粧品は、女性の肌にとことんこだわった、今までにない発想と構想のスキンケアアイテムだといいます。

【来春にコラボ第1弾が登場!】

コラボ第1弾となる商品は、今年末から来春に発売予定。それ以降も、新商品を共同プロデュースしていくとのことです。

GACKT様がプロデュースする、今までにない発想と構想のスキンケアアイテム……ゴクリ。なんだか、マジですごそうなんですけど

gackt3

なお、同社の公式サイトにて、商品開発の進み具合や開発風景をチェックできるみたいです。どんなスキンケアアイテムが完成するのか、いろんな意味でドキドキしちゃいます!

参照元:アットプレスBlanc
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch