snoopy1

LINEスタンプって、いろんなキャラクターのものが発売されていて、どんどん欲しくなっちゃいます。

普通のスタンプもいいけれど、動くスタンプや音声付きのスタンプも楽しいですよね!

さて、世界一有名なビーグル犬、スヌーピーのLINE「ポップアップスタンプ」が新登場しました

「ポップアップスタンプ」というのは、LINEのトーク画面いっぱいにキャラクターが飛び出す新しいスタイルのスタンプだそうです。

スヌーピーがLINEのトーク画面いっぱいに飛び出すなんて、かわいすぎる!

【スヌーピーの「ポップアップスタンプ」だよ!】

snoopy2

「スヌーピー☆ポップアップスタンプ」は、スヌーピーと仲間たちが、飛び跳ねたり、笑い転げたりと、LINEのトーク画面いっぱいに動き回るLINEスタンプ

16種類のスタンプがセットになっていて、妹のベル、親友のウッドストックなんかも登場しているよ!

サーフィンをするスヌーピーや、強い日差しにぐったりしているスヌーピーのスタンプなんかは、夏にぴったりかも。

それにしても、動くスタンプ、しゃべるスタンプに続いて飛び出すスタンプだなんて、スゴイなぁ~。次はどんなスタイルのスタンプが開発されるのか……だんだんとついていけなくなりそう♪

参照元:PR TIMES
(c)2016 Peanuts Worldwide LLC
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

snoopy3