sanrio1

先日当サイト「Pouch」では、自分そっくりなサンリオ風キャラ「ちゃんりお」のカレンダーをめちゃ簡単に作れる! という話題をお伝えしました。

お次は、「ちゃんりお」のスマホケースもチョー簡単に作れるようになったみたいです。

うわあああ、自分そっくりなサンリオ風キャラのグッズをどんどん作れるぅ~! このままだと、ハローキティさんやマイメロディちゃんに負けない人気キャラになっちゃうかも……まあ、無理か。

【「ちゃんりお」のスマホケースだよ!】

7月19日にスタートしたのは、自分だけの「ちゃんりお」をスマホケースにプリントできる新サービス。

sanrio2

「ちゃんりおメーカー」のサイトでオリジナルの「ちゃんりお」を作成したら、「スマホケースをつくる」のボタンをクリック。特設サイトへ移動するので、そこで背景などを選んで注文します。入金の確認がとれてから、1週間ぐらいで届くんだって!

【オリジナルの「ちゃんりお」パーツも登場!】

このサービスを提供するOneCoverと「ちゃんりおメーカー」のコラボ限定で、10種類のオリジナル「ちゃんりお」パーツも登場するみたいだよ!

sanrio3

OneCoverの公式Facebookページでパーツナンバーが順次公開されるので、それを「ちゃんりおメーカー」内の「オリジナルパーツをGETする」ページで入力すると、利用できるそうです。

そろそろ買い替えたいなぁ~、なんて思いつつ、なかなかピンとくるものに出会えないなぁ~、なんてことになりがちなのがスマホケース。気に入るのがなければ作っちゃお♪ っていうのもイイね!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sanrio4