bijin1
女性向けのファッション雑誌『美人百花』8月号(角川春樹事務所)の付録がTwitter上で話題になっています。

おしゃれなミニバッグなのだけれど、ゲーム大好き系オトメならではの使い方ができるといいます。

Twitterユーザーからは、「これ買わなくちゃ」「待ってろ本屋」などの声があがっています。

【おしゃれなミニバッグに入れるのは?】

注目を集めているのは、同誌付録の「Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)」の2wayミニバッグ

ショルダーストラップが付属しており、ショルダーバッグとしてもポーチとしても使える便利なアイテムです。
bijin2

これが、「ニンテンドー3DS LL」を入れるのにぴったりなのだとか。

2014年10月に発売された「Newニンテンドー3DS LL」の折りたたみ時のサイズは、縦93.5mm×横160mm×厚さ21.5mm。

ウワサのミニバッグのおおよそのサイズは、縦120mm×横180mm×マチ23mm。
bijin3

確かに、すっぽりと収まる予感!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

bijin4

「買ってきたー! ホンマにピッタシ!」
「3DSLL 入れるポーチが欲しかったの」
「この完全に想定してない使い方感www」
「やば買おう」
「女子力高いポーチなのに……!」
「これ買わなくちゃ」
「待ってろ本屋」
「拡張スライドパッド勢の私はむりだぁ」
「ぴったりじゃないコレ」
「なにこれ欲しい(笑)」
「ちょうど良いサイズ……!」
「とりあえずポチりました」
「あ、これは可愛い……」
「これで760円だよ安い〜!」

bijin5

ホワイト×ピンクゴールドのバイカラーが上品で、しかも高級感のあるレザー風のミニバッグ。内ポケットも2つ付いているし、「ニンテンドー3DS LL」を入れて持ち歩くのもいいかも。すれちがい通信がはかどりそうですね♪

参照元:美人百花任天堂Twitter検索「美人百花 付録」
画像・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch