main
台湾旅行で人気なのが、変身写真館での撮影。メイクや衣装で普段とはちがう自分に変身し、ゴージャスなスタジオで写真を撮ってもらうというもので、そうしたお店が台湾の街にはたくさんあるのだそう。

そんな台湾発祥の変身写真を日本でも体験できるとして、オープン以来注目を集めているのが東京の小石川にある「変身写真館ミニーナ」

よくある「記念写真」とは一線を画してて、まるで映画や舞台のワンシーンみたい! プリンセスや花魁……これ、女子であれば一度は夢見る世界観だわ!!

【多彩なセット&衣装】

「森のティーパーティー」「モダンチャイナ」「秘密のサーカス」など、さまざまな世界観を演出したセットは全部で10種類。衣装はドレス、着物、チャイナドレスなど100着以上が常備されているんだって!

【プロのスタイリストによるヘアメイク】

もちろん、ヘアメイクはプロのスタイリストさんの手で。トップモデルや女優を手がけるスタイリストが提案するコーディネートに魅了され、何度も撮影に訪れるリピーターも多くいるそう。

撮影した写真は色味補正や肌修正をほどこし、より美しく鮮やかに。おどろくほどドラマティックな一枚に仕上げてくれます。

【気になるお値段は?】

セットを使っての撮影、スタイリストによるヘアメイク、写真の修正……正直、気になるのはお値段! ええ、そこですよね。

プランにもよりますが、いちばんシンプルなAコースで、24900円(税込)。衣装1着、ポストカードサイズの写真2枚、CD-ROM(アルバムの写真と同じ写真データ付き)などが含まれて、所要時間は約3時間。

あら、この内容ならそこまで高くないのでは。写真館で普通の記念写真を撮っても、アルバムつけたりCDデータつけたりすれば、2万円超えることなどザラだもの。

【今ならサマーキャンペーン実施中】

そして、ここ注目! ただいまサマーキャンペーン実施中で、8月31日までに上記Aコースを複数名で申込み、9月30日までに撮影すると、1名あたり22500円になるんだって!! 詳しくは「変身写真館ミニーナ」のサイトをチェックして。

自分へのご褒美として撮影するもよし、東京旅行の記念に友達と立ち寄るもよし。女優やモデルになったかのような非日常体験を楽しみたい方はぜひ!

参照元:変身写真館ミニーナPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼いつもとは違う自分になれるってワクワク!
sub4
sub5
sub3
sub1
sub2