pm3

流行りまくっておりますね、ポケモンGO。編集部のスタッフいわく、ポケモンGOをプレイしていて困るのは、なんといってもスマホの充電問題なのだそう。

まあそりゃ、あれだけずーーーっとスマホを見ていたら、電池も減っちゃうわな。

もしあなたがポケモンGOユーザーならば、おススメしたいのが海外ショッピングサイト「Etsy」にて販売されているモンスターボール型のiPhone充電器

まんまるピカピカ、存在感たっぷりなこちらのアイテムをおともにすれば、テンションもアガッちゃいますよ!

【サイズ感が絶妙】

「Etsy」内ショップ米カリフォルニア「magicalsuperstore」で販売されている「Hand-made Pokeball Themed Battery Pack」は、見た目がそっくりそのまんま、モンスターボールのバッテリーパック。

サイズ感までリアルに再現されているところがまた、たまらないっ。
pm5

【もう充電に困らない♪】

モンスターボール本来の役目は、野生のポケモンを捕まえたり、移動する際にポケモンを収納しておいたりすることですが、このアイテムが出来ることは、もちろんiPhoneを充電すること。

すべてハンドメイドで、プラスチック製のため軽量。いちどフル充電しておけば、持ち歩いている際に2〜3回スマホを充電できるので、思う存分ゲームに熱中することができますよぉ!

【ポケモンGOユーザーが生み出したアイテムです】

見た目から何から、まさにポケモンGOユーザーのために作られたとでも言うべきアイテムですが、それもそのはず。

だってショップオーナーの方自体がポケモンGOユーザーで、「ゲームをする際にクールな充電器があったらいいのに」といった思いが商品誕生のきっかけだったから。

気になるお値段は、4545円となっております。ポケモンをゲットするその前に、まずはモンスターボール充電器をゲットだぜ!?

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼フル充電が完了すると青くなってお知らせしてくれるよ
pm1
pm2
pm4