7月26日、女優の佐々木希さんが公式Instagramアカウントを開設しました。早くも大きな話題を呼んでいますが、7月27日にこれまた注目を集めそうな投稿が!!!

それは、佐々木さんのInstagramでの初動画! キラキラ輝く海をバックに、砂浜を走る佐々木さんの姿……うわああああ、なんだろ、映画のワンシーンみたいです!

海が輝いているのかな!? それとも佐々木さんが輝ているのかな!?

【佐々木希が天使すぎる!】

7月27日、佐々木さんは自身のInstagramアカウントに、次のように投稿しました。

「海がキラキラしてる! マネージャーさんに動画を撮って頂きました♫」

投稿された動画には、白いワンピースを着て砂浜を走る佐々木さんの姿が映っています。

【Instagramユーザーの声】

これについて、Instagramユーザーからは次のような声があがっています。

「なんて可愛いんだ!」
「なんだ海に舞い降りた天使か……」
「海も のんちゃんも キラキラですよ~~」
「マーメイド発見」
「女神だ!!! 女神がいる!!!」
「かわいすぎるーーーー」
「佐々木さんも、キラキラしてます!!」
「ここは天国かな……」
「かわいすぎ! 鼻血レベル」
「海より輝いてるのぞみーぬ」
「海も佐々木希さんも美しい……」
「いやもう可愛すぎる!!!!!」

ホント、海もキラキラしてるけど、佐々木さんもかなりキラキラしてる! 美女が砂浜を走ると、こんなに美しいのか……今後、どんな佐々木さんが見られるのか、引き続き目が離せませんネ♪

参照元:Instagram @nozomisasaki_official
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch