flavor1

ついにサーティワンのアイスクリームがコンビニで買えるようになったとTwitter上で話題になっています。マジか、夏のコンビニライフがはかどるじゃないか!

Twitterユーザーからは、「最高やん」「にやけが止まらない」などの声があがっています。

【サーティワンをコンビニで買える!】

サーティワンのアイスクリームを買えるのは、デイリーヤマザキとニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストアーの各店舗。

flavor2

店頭でも人気のポッピングシャワーや、キャラメルリボン、ベリーベリーストロベリー、ナッツフォーユー、ジャモカコーヒー&チョコチップの5種類のフレーバーがカップで登場しています。価格は各294円(税込)。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

flavor3

「もうサーティワン行く必要ないわ!!!」
「にやけが止まらない」
「コンビニで買われへんってのも魅力やったのになぁ……」
「ハーゲンダッツと値段買わんねーじゃねーかよ」
「コンビニでサーティワン買えるとか最高やん」
「ねえ、コンビニでサーティワン買えるって本当なの?」
「コンビニでサーティワンが買えるって凄いなぁ……」
「え! コンビニでサーティワンがたべられるようになるの?!」

flavor4

ナッツフォーユーと、ジャモカコーヒー&チョコチップはヤマザキグループの限定フレーバーとのことです。サーティワンに行かなくても、気軽にサーティワンのアイスクリームを食べられるなんて……うれしい! うれしい!

参照元:デイリーヤマザキTwitter検索「サーティワン コンビニ」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/_butatta_/status/758485128033153024
https://twitter.com/channanatan/status/758479944234045441

https://twitter.com/riki_kmf/status/758453631951659010
https://twitter.com/nokko_626/status/758442348393078784

https://twitter.com/cocoaANDmoka/status/755166052313468928