rambu1

以前、エリマキソックスと「美少女戦士セーラームーン」「名探偵コナン」がコラボした靴下についての話題をお伝えしました。

そのまんまなビジュアルに物欲を刺激されちゃったワケですが、お次は「刀剣乱舞 -ONLINE-」の刀剣男士とコラボしたようです。これまた、ファンなら見逃せない靴下に仕上がっておりますゾ!

【「刀剣乱舞」の刀剣男士たちが靴下に!】

9月下旬に発売されるエリマキソックスとPCブラウザ&スマホ向けゲーム「刀剣乱舞 -ONLINE-」のコラボ靴下。

rambu2

同ゲームに登場するキャラクターをイメージしたもので、ラインアップは「三日月宗近」、「加州清光」、「藤四郎兄弟」の3種類。8月31日(水)まで、通販サイト「キャラモノon-line」などで先行予約を受付けています。

【あなたはどの刀剣男士にする?】

rambu3

デザインはというと、それぞれの刀剣男士の服装をイメージしているとのことです。

「三日月宗近」モデルはハイソックスタイプで、やや暗めのネイビー。襟の部分に「紗綾形」模様をプリントし、紋を刺繍で表現しているそうです。取り外し可能なタッセル付きだよ!

rambu4

また、襟巻をリボンタイ風にアレンジした「加州清光」モデルも、襟元にネクタイ風の飾りが付いた「藤四郎兄弟」もステキ! 

刀剣男士風ソックスで足元をシャレオツに彩ってみてはいかがでしょうか!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼三日月宗近モデル
rambu5
rambu6
▼加州清光モデル
rambu7
rambu8
▼藤四郎兄弟モデル
rambu9
rambu10