main

夏フェスシーズン真っ只中! 大好きな音楽に包まれて過ごす時間はもちろん、フェスならではのファッションが楽しめるのも夏フェスの醍醐味。そんなフェスファッションで、女性ならではの気になるポイントといえばブラジャーではないでしょうか。

野外で汗をかきながらも快適に過ごすためには、おしゃれで着心地のいいブラが欠かせません。そこでピーチジョンから登場したのが、フェス向けランジェリー「フェスブラ」。あえて見せたくなっちゃうようなファッション性の高いブラがラインナップしてますよ!

【肌見せスタイルがバッチリ決まる!】

着回しできて、フェスファッションをバッチリ決めてくれそうなのは、クロスした細いストリングが目を引く「PJ COLORS スキニーストラップレスブラレット」と、ホルターネックから6本のラインが放射線状に広がる「PJ BODY STUDIO バックストリングショートトップ」。

どちらもノンワイヤーで楽チン! シンプルだけどおしゃれで、かなり重宝しそうです。
001ran

【ボヘミアンファッションには……】

人気のボヘミアンスタイルを楽しみたい人には「PJ COLORSスカラップブラレット」がオススメ。

波模様のデザインと、ちょっぴりくすんだ色合いがボヘミアンファッションを引き立ててくれます。
002bohe

【踊りまくる元気な女子には!?】

「フェスでは踊りまくるぞ~」という元気な女子は、スポーツテイストをミックスしたこちらはいかが? 

バイカラーの配色がかわいい「PJ BODY STUDIO バイカラーショートトップ」に、1枚生地のブラトップ「PJ COLORS パデットクロップトチューブトップ」、さらに吸水速乾性のある生地を使った「スマイリストブラ」。激しく動いてもこれなら大丈夫ですっ。
003asure

004sumai

【スタイル重視の欲張り女子には?】

「フェスでもスタイルよく見せたい!」という欲張りな女子には、ボディースーツの「アップデートボディ」がオススメ。

気になるボディを上にキュッと引き上げて、着るだけでカラダをスッキリ見せてくれる優れモノ。レース柄でとってもセクシーでもあります。
005body

このほか、毎年9月にお台場で開催される都市型ダンスフェス「ULTRA JAPAN」と、ピーチジョンがコラボしたブラも登場します。
006ULTRA JAPAN

「実はフェスに行くときのブラに困っていた」という方、意外と多いのでは? 夏フェスをめいっぱい楽しみたい皆さん、「フェスブラ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:PR TIMESPEACH JOHN公式オンラインストア
執筆=シナモン (c)Pouch