hargen1

ただいま、東京・代官山に、ハーゲンダッツの夏季限定ショップがオープンしています。

ただでさえおいしいハーゲンダッツのアイスクリームを使ったサマースイーツを食べられるとかで、めちゃめちゃうっまそおおおおお!!!

8月19日(金)までの期間限定だから、食いしん坊系オトメは急げ!!!

【ハーゲンダッツの夏カフェだよ!】

hargen3

カフェ「Sign daikanyama(サイン代官山)」内にオープンしている、ハーゲンダッツの期間限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーテラス」

hargen2

ハイビスカスグラニテ」や「アップル&マンゴー クロワッサン アイスクリームサンド」、「ストロベリー シェイク」などなど、ハーゲンダッツのアイスクリームを使ったサマースイーツが提供されています。

hargen5

ハーゲンダッツ×フルーツのアイスクリームサンドとか、ハーゲンダッツのミニカップを1個半も使ったシェイクとか、想像しただけでヨダレが……。

hargen6

ショップは、南フランスをイメージしたデザインで、都会にいながらリゾート気分を味わえるんだって! テーブルに大理石のコーティングが施されていたりして、なんだか非都会的な空間らしいヨ!

hargen4

特設サイトにて、同ショップで食べられる夏スイーツのレシピが公開中。おうちで試してみるのもいいけれど、どうせだったらハーゲンダッツの夏カフェ、行きたい! 行きたい!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「グラニテ」の作り方