kitty1

どんなものとでもコラボできて、どんなものにでも変身できるハローキティさんが、ドライブレコーダーになったようです。

きゃわわなデザインのドライブレコーダーってあんまり見かけないけれど、これはとってもきゃわわ!

だって、ハローキティさんのお顔のカタチのドライブレコーダーなんだもん!!!

【ハローキティさんのドライブレコーダーだよ!】

2016年7月27日から、サンリオオンラインショップなどで販売がスタートしたハローキティさんのドライブレコーダー。

kitty3

ハローキティさんのお顔のカタチがそのままカメラになった、きゃわわなデザインです。

kitty2

かわいいだけじゃなく、機能も充実。エンジンのON・OFFで録画を開始・停止したり、駐停車時でも衝撃を感じると録画をスタートしたり、いざというときにデジカメとして使えたりもするんだって!

ここ数年、車の事故やトラブルのときの証拠映像を残すために、ドライブレコーダーを取り付ける人が増えているのだとか。ハローキティさんが証拠をバッチリつかんでくれるとか、なんだか安心してドライブを楽しめそうですネ♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch