sub2

旅行中はかわいい自撮りの写真を撮って、インスタなどのSNSにアップするチャンス。非日常の空間にいると、ちょっとやりすぎな感じでも許されそうな気になるものです。

そんな乙女心をガッチリつかみ、セブ島で大人気となっているという「マーメイドツアー」。現地の海で人魚姫の衣装を身に着けた姿をプロのカメラマンに撮影してもらえる、というサービスなんですが、今回新たにグアムやサイパン、沖縄でも開始するそうなんです!

おお、これはインスタ映えしそう! 近々女子旅を予定している方々にはもってこいではないですかーー♪

【人魚姫になりきって撮影しちゃえ】

その気になる内容はといえば、まずは、宿泊先のホテルから撮影場所まで送ってもらい、キュートなマーメイドの衣装に着替えたら撮影がスタート。

友人と一緒にプールや海をバックにポーズをとったり、ソロでキュートにきめたりと、自分ではなかなか難しいスペシャル感満載の写真をプロに撮ってもらえるみたい♪

【女子同士で盛り上がれそう】

ひとりではちょっと恥ずかしいかもしれないけど、女子同士で参加したら盛り上がらないわけがない!  なかでも沖縄は気軽に行けるから、撮影メインで旅行の予定を立てるというのもアリかも。

幼い頃に憧れたマーメイド姿に変身して、思い出に残る写真を撮れるユニークなこの企画。気になる方は、詳細をチェックしてみてくださいね。

参照元:PR TIMESたびのたつじん
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch