pj

毎日のように着用するブラジャーは、女性にとって、いわば “相棒” 。どうせなら少しでも着け心地がいいほうがいいし、少しでも可愛いほうがテンションも上がるわよね?

おなじみピーチジョンによるロングセラー商品「PJ DAYS」シリーズは、シリーズ累計17万枚を突破する大人気のブラ。

サイズ展開はBカップからGカップまでと幅広く、ありとあらゆるタイプのバストに対応。また最も嬉しいのは、上下セットで税抜き3960円というお手頃さ! 

【美しいカラーと繊細レースにキュン♪】

カラーも定番のブラックとオフホワイトに加えて、ラズベリー、ディープティール(ターコイズブルーに近い色)とバラエティーに富んでいて、全種類コンプリートしたくなっちゃうこと必至。

繊細なレースのおかげか、ちょっぴり “特別感” もあるので1日中気分よく過ごせそうよ♪
pj1

【どんなバストもどんと来い!】

「PJ DAYS」シリーズの素晴らしいところは、小胸さんからグラマーさんまで、さまざまなバストの大きさに応じてナイスなフォローを入れてくれる点です。

たとえばBカップの場合。ふっくら厚みのあるパットが、バストをボリュームアップしつつ、サイドからしっかり寄せ上げ。ナチュラルなボリューム&谷間バストへ導いてくれるので、美しいバストラインを演出できます。

pj2

【小さくても大きくても、胸の悩みは尽きない】

C・Dカップでは、中厚のパットを採用して、ほどよくサイドがすっきりした丸みのあるシルエットに。また脇寄せ・持ち上げもしてくれるため、ワンランク上の整ったバストが完成。

pj3

また、E・F・Gカップは、バストの横広がりをすっきり抑えるカップに薄手のパットをIN、コンパクトなルックスに。着膨れ知らずのスッキリバストを作ってくれるんですって。
pj4

どうです? どのサイズのブラも、イイ仕事してくれそうでしょう?

【公開されたばかりの秋シーズンビジュアルがキュートすぎるう!】

このように、毎日でも手に取りたくなる「PJ DAYS」をまだ持っていないというあなたは、さっそく参照サイトへGO! 

また7月27日(水)からは早くも秋シーズンがスタート。夏に引き続き、注目モデルのリンジー・ウィクソンさんをミューズとして起用。

ランジェリー姿の彼女が12種類のDOLCE(ドルチェ)に扮したビジュアルが日々少しずつ公開されているようなので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

参照元:PEACH JOHNPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼リンジーさんが美しすぎる♡
pj5
pj6