独自のKAWAII世界観で、いまや日本のみならず世界的な人気を誇るアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅさん。ポップでキュートなイメージが強いけれど、そんなイメージを覆すようなマッチョな腹筋姿を披露して話題になってるよ!

彼女のインスタグラムにアップされたのは、Tシャツをあげてお腹部分を鏡に映す自身の姿。

縦にキレイに割れた腹筋に、しっかりとしたくびれのあるライン……もっと丸みのあるやわらかそうな体つきを想像してただけに、この美しく引き締まったウエストにはビックリ!!

【どうやってこの腹筋、手に入れたの?】

加圧トレーニングとキックボクシングと縄とびでタイカンいいかんじ

A photo posted by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarykyary0129) on

それにしても、こんなキレイな腹筋とウェストラインをどうやって手に入れたの? 画像には「加圧トレーニングとキックボクシングと縄とびでタイカンいいかんじ」との本人のコメントが。

加圧トレーニングとキックボクシング、縄とび……たしかにそこまでストイックに鍛えたら効果もありそう! ただ細いだけではなく、美しい筋肉のつき方をしているのにも納得です。

【「ステキ」「めちゃ綺麗」など絶賛の声】

画像を見た人からは、こんなコメントが。

「めちゃ綺麗です 素敵過ぎる……」
「凄いボディライン!」
「うぅーん。バランスだな、何事も」
「すげーーーーー!ステキです!私もがんばろー!」
「やり過ぎて、キャリームキムキにならない様に」
「きゃりーちゃんの体型になりたい」
「すごい!努力の賜物ですね」
「流行りの縦線腹筋!!!!」

絶賛の声や、うらやましがる声がコメント欄に多数寄せられている様子。8月1日に投稿された画像には、翌日の時点ですでに48万件以上もの「いいね!」がついています。

ほかの季節より露出が増える夏。きゃりーぱみゅぱみゅさんの引き締まったウエストを見て、憧れるとともに「自分もがんばろう!」と決意を新たにした女性も多いにちがいありません。

参照元:Instagram @kyarykyary0129
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch