kaijyu1

人それぞれ、萌えるものって違うワケですが……このゲームは、今後の萌えトレンドになるの……かも!?

先日「大怪獣ミジン娘」というiPhone向けのゲームアプリがリリースされました。美少女のミジンコを大怪獣に進化させて世界征服を目指すゲームらしく、ミジンコ萌えが加速しそうな予感なのです。

【「大怪獣ミジン娘」って!?】

「大怪獣ミジン娘」は、“美少女ミジンコ” を大怪獣に進化させて世界征服を目指していく放置育成ゲーム。迷路のようなステージをフリック操作で探索して、微生物や生き物とバトルをすると、キュートなミジンコが成長していくそうです

世界征服までの道のりはもちろんのこと、最初0.1mmだったミジンコが「保育園ミジンコ」、「幼稚園ミジンコ」と、だんだん成長していく姿を眺めるという楽しみもあるみたい……。
kaijyu4

え~っと…ミジンコが美少女で、ミジンコが世界征服で、ミジンコがバトルして……あ~ん、なんだかミジンコに萌えてきちゃったよぉ~!!!

2016年8月31日まで、ゲーム内購入アイテムの増量キャンペーンを実施しているとのこと。何を見てもいまいち萌えないというオトメは、微生物萌えを試してみるのもいいんじゃあないでしょうか!?

参照元:アットプレス
参考リンク:アプリダウンロード (iOS)
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch