猫はなーんにもしなくても、そこにいるだけで究極の癒やしになってくれる神秘な生きもの。そんなことはすでにみなさんご存知だとは思いますが、近頃、猫を使ってセクシーボディを維持する方法が考案されたそうです!

考案したのはカナダ出身のイケメンモデル、トラヴィス(Travis)さん。Instagram に投稿した動画で、愛猫ジェイコブ(Jacob)くんをダンベル代わりにして筋トレを披露してくれています。

……がしかし、実は筋トレの方法はおろか、肝心なニャンコが視界に入らない。という問題が発生しているんです。

【直視できない】

動画を観ていただけるとわかると思うのですが、トラヴィスさんはモデルなだけあって、お顔もボディまでもパーフェクトなのでありまして、眩しすぎて直視できないのです。

眩しすぎて直視できないのに、ついつい目が吸い寄せられてしまうため、再生回数を見る限り「ま、眩しい!!!→でも見ちゃう→刺激が強い!!!→でも見ちゃう」的な無限ループにはまってしまった女子が世界中で続出したんだろうなぁ。ニヤニヤしちゃいます。

【ニャンコより筋肉美?】

動画に寄せられた悲鳴を見てみると、「イケメンすぎて死にそう!!! 筋肉が100点です!」、「地球史上最強の薬」、「この男性、すごく好きかもしれない……」というコメントと一緒に、ハートマーク、筋肉のマーク、拝んでるマークのオンパレード!!! ニャンコより筋肉美がやや優勢のようです。

【禁断のしっぽ拭き】

極めつけには、爽やかな表情を浮かべてジェイコブくんのしっぽで汗を拭き拭き! いやいやいや、お猫様の大事なしっぽをそんなことに使えちゃうだなんて!!! やはりイケメンだと猫からも多少なことも許されるんでしょうか。いいなぁ〜。

猫、イケメン、筋肉のトリプルアタックにぜひノックアウトされちゃってください!

参照元:Instagram @travbeachboyboredpanda
Photo and movie:Travis DesLaurier®, used with permission
執筆=黒猫葵 (c)Pouch