dog1

ワンコと一緒に暮らしたいなぁ~、と思っていても、なかなかそれを実現するのって難しいものです。あぁ、もう、ワンコに囲まれて暮らしたいよぉ〜。朝起きて隣にワンコが寝てたりしたら最高なのに……。

そんなワンコ大好きっ子の願いがめちゃ簡単に叶ってしまう、チョーワンダフルなアイテムが発売されていました。あぁ、無条件でワンコまみれになれる日が来るなんて(照)。

【フェリシモのワンコまみれアイテムだよ!】

dog2

ただいま、フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」で販売されている「フカフカの寝床を発見! 子犬が寝てるバスタオルの会」(全6回 月1枚で税抜き2900円)。すやすや眠るワンコがプリントされたバスタオルなのだけれど……まるでワンコがバスタオルの上で眠っているみたい!
dog4
綿100%のふんわりとした肌心地とのことで、スリスリ、なでなでしたくなることウケアイ。ワンコのプリントはフレンチブルドッグ、柴犬、紀州犬、ダックスフントなど全6種類。月替わりで1枚ずつ届くんだって☆ 

さらに「犬まみれまくら&布団カバーセット」(税抜き6900円)も登場。
dog3
こちらにも、枕元におやすみ中のワンコたちがプリントされていて、布団にもぐれば……柴犬や秋田犬たちと一緒に寝ているみたい!

みんなすごくリラックスしているけど、もしかすると、もしかして、私のことが好きなのかしら(照)。そんな妄想がとめどなくて、なんだか楽しいかも!

参照元:PR TIMES
参考リンク:フェリシモ [バスタオルまくら&布団カバー]
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch