何歳になってもかわいい人っているものですが、これは……深キョンってホントに33歳なの!?

7月23日にInstagramアカウントを開設して以来、さまざまな写真を投稿している女優の深田恭子さん。8月4日には、ピンク色の浴衣姿を披露したのですが……か、かわいすぎるッ!!! 深キョン、マジでかわいすぎるッ!!!

【深キョンのInstagramがかわいすぎる!】

8月4日、深田さんは、自身のInstagramにピンク×花柄の浴衣を着た写真を投稿しました。

どうやらこちらは、深田さんが出演する9月公開予定の映画「超高速! 参勤交代 リターンズ」のスペシャルセレモニー&完成披露試写会に出席したときの写真のようです。

【Instagramユーザーの声】

これについて、Instagramユーザーからは次のような声があがっています。

「もう浴衣姿とかやばい!!」
「深キョンかわいい~~」
「浴衣姿もかわいいー」
「深キョンの浴衣姿にキュン」
「浴衣似合いますね」
「浴衣姿もべっぴんさんでいいね」
「可愛いようう」
「浴衣姿もかわいいです」
「可愛い可愛い可愛い!!!!」
「かわいいいいい」
「浴衣似合っとるなー!」
「何着ても可愛い」
「浴衣姿美しい」
「浴衣姿も素敵です~」

深田さんのInstagramには、これまでにも水着姿の深キョン、短パン姿の深キョン、自撮りに挑戦する深キョンなどの激かわ写真が投稿されています。

よく見ると、クマさんのスマホケースが写っていて、それもまたかわいいのです。今後、どんな激かわ写真がアップされるのか楽しみすぎるッ!!!

参照元:Instagram @kyokofukada_official
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch