8月3日にお笑い芸人の渡辺直美さんが自身のインスタグラムへ投稿した1枚の写真が、大きな注目を集めていたみたい!

右足にピンク、左足にレッド。双方異なるカラーのタイツを身につけた渡辺さんの太ももには、ゴールドに輝くメタリックな円柱が。

傍らには口紅のフタらしきモニュメントもあるし……これはもしや、渡辺さんの足そのものが、口紅ってこと!? なんというオシャレショット、なんでしょ!

【開催中の展覧会に出品された作品みたい】

スタイリッシュな “ルージュレッグ” ショットは、2016年8月6日(土)まで東京・ラフォーレミュージアム原宿にて開催されている体験型展示イベント『渡辺直美展 Naomi’s Party』に展示されている作品のうちの1枚のよう。

ファッショナブルかつ芸術性をも感じられるこちらには、以下、たくさんのコメントが寄せられておりました。

【ネットの声】

「やべぇ! かわい!」
「口紅ぃ!!」
「すごい! 発想!!」
「コンパクト感とインパクト感が半端ない」
「So cool」
「直美ちゃん、迫力やなあ しかしカッコイイ」
「さすがです」

【可愛くてカッコいい直美ちゃんが好き♡】

可愛いとカッコいいが同居する作品に、みんなの視線が釘付けに。彼女にしか実現できない世界観と言いましょうか、色合いといい構図といい、ついうっとり見惚れてしまうくらいに素敵なショットですよねぇ!

【ぜひ他県でも開催してほしい!】

一方でコメント欄には、「(展覧会の)期間伸ばして」「関西でもやってほしい!」「福岡でもしてください」といった声もたっくさん! 全国の直美ファンからの熱烈ラブコールがパワーとなってこの展覧会が日本各地で巡回されるよう、心から願っておりますっ。

そして東京近郊にお住まいでまだ会場へ足を運んでいないみなさん、展示は明日8月6日までなのでぜひ、出かけてみて!

参照元:Instagram @watanabenaomi703ラフォーレ原宿
執筆=田端あんじ (c)Pouch