カリフォルニアにあるチュロスの専門店「THE LOOP」に登場したのは、「ポケットモンスター」における不動の人気キャラ、ピカチュウを模した「ピカチュロ(PIKACHURRO)」!

世界中でブームとなっているポケモンGOを意識したこちらのメニュー。残念ながら、レギュラーメニューではないようですが、そのビジュアルは、限定メニューにしておくにはもったいないほどのクオリティーです。

【細部に至るまで芸が細かいっ!】

黄色い生地にクッキーやチョコレートといったお菓子で作られた耳と目がしっかりついていて、食べるのがもったいないくらい。

カップに入ったソフトクリームと合わせたバージョンもあるようで、見れば見るほど、どんな味か気になっちゃうよ〜!

【ネットの声】

キュートすぎる「ピカチュロ」写真が投稿されているお店のインスタグラムには、たくさんの声が寄せられています。

「!!!!!!!!!」
「食べたいいい」
「ピカチュウだ!」
「ゲットしなきゃ」
「今から捕まえに行く」
「なんて可愛らしいの」
「これ好きー」

【お店自体がポケストップらしい】

ポケモンGO中にお腹がすいたら絶対に食べておきたい「ピカチュロ」。しかもインスタグラムの投稿によれば、どうやらこのお店、ポケストップらしいのです。そうと聞いたら、ますます行かずにはいられないいい!!

【ぜひ定番メニューに!】

ってな具合にゲームのユーザーはもちろん、ポケモンにさほど詳しくなくても気になるこちらのメニュー。限定といわず、ぜひともお店の定番にしてほしいものですね♪

参照元:Instagram @theloopchurros
執筆=田端あんじ (c)Pouch