adenofpurr1
本日の動画に登場するのは灰色のふわふわの毛に包まれている子猫たち。大量の子猫たちがひとつの「もふもふ玉」になってグルグル音を出していますよ〜!!!

動画を再生するといきなり大音量の「グルグル音」が! このお湯が沸騰したような、お米を炊いているような、モーターのようななんとも言えない音、たまりませんね。ネット界のネコ動画でもトップクラスと言える珠玉の1本です。

【画面いっぱいに広がる子猫の海】

ひとつのかたまりになっている子猫はどの子も同じ毛色のため、いったい何匹いるのかまったくわかりません。子猫の海みたいになってます。飛び込みてぇ。

【ネットの声「おもわずパソコンのスクリーンをなでてしまった」】

この動画には大絶賛コメントがたくさん。

「衛生的にどうとかどうでもいい。そこに顔を埋めさせてくれッ」
「人生のなかでこのような可愛さをひたすら眺める1年がほしいです」
「この動画を観たときに、おもわずパソコンのスクリーンをなでてしまったよ。全員膝によじ登っておいで!」
「血糖値があがっちゃいそう、このかわい子ちゃんたちめ!!!!!!!」
「ストレス全部吹き飛んだ!」
「グルグルマイスターたち」

私は仕事柄年間1000本以上はネコ動画を観ているんですが、こんなに絶賛されているネコ動画はそう簡単にお目にかかれないですよ。

【頭か手を突っ込みたい】

動画の途中では、カメラに興味をもった子猫たちが入れ替わりたち替わり、カメラに頭をごつんごつんとぶつけてきます。その音すらも可愛い。

頭とは言わないから、手だけででもそのもふもふワールドに入れさせておくれ〜!!!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼「人生のなかでこのような可愛さをひたすら眺める1年がほしいです」というコメントも(たしかに!)