ane1

季節は夏真っ盛りですが、10月のハロウィンに向けて、そろそろ衣装選びをしなければ。そんな風に考えているあなたに、ぜひお伝えしておきたい情報がございます。

それは……雑誌『姉ageha』9月号のハロウィン特集で紹介されていた、三太郎CMで話題のキャラクターになりきれるハロウィン用コスプレ衣装なり〜!

【もやもやジワジワ】

誌面に登場しているのは、桃太郎に浦島太郎、乙姫、かぐや姫、そして鬼をイメージしている衣装に身を包んだモデルさん。別にどこもおかしくないはずなのですが、妙にじわじわくると言いますか……なんかめっちゃシュールだな、この画。
ane2

【これを着れば桃ちゃんになれる!】

衣装を取り扱っているのは、「Sugar(シュガー)」というキャバ嬢ドレスなどの通販サイト。実際にサイトをのぞいてみると、誌面にあった桃太郎、浦島太郎のコスプレ衣装のほか、金太郎の衣装もラインナップされておりまして、これでCMの三太郎を再現できるよぉ!
三太郎

現在のところ確認できたのは、この三太郎の他には、かぐや姫と鬼。乙姫はどこいったの〜〜? ちなみに、お値段は6000円から9000円台でした。

【なんでこれチョイスしたんだろ】

それにしても不思議なのは、なぜ三太郎のコスプレ衣装を商品化したのか、という点。可愛いギャルのみなさんが、数多く取りそろえられているキュートでセクシーなコスプレ衣装ではなくて、この衣装を選ぶとは正直思えないんです……。

いくら話題とはいえ、なんで、どうして、三太郎……。うーん、もしかしたら盛り上がるのかも……。いつまでもモヤモヤ考えてさせられてしまいます。

【でも、たぶん注目は集められると思います】

周りの人と違いを出したい! 去年よりも1UPしたい! そんなあなたはさっそくチェックしてみてねんっ

参照元:Sugar [桃太郎浦島太郎金太郎かぐや姫]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なんだろう、このジワジワ感

^_^ うらちゃん二日酔い💃🏾 #浦島太郎#うらちゃん#二日酔い

A photo posted by hair&make JunJun (@junjun393) on