sub1
愛らしいキャラクターはもちろん、愛らしい前髪が大人気のアーティストの三戸なつめさん。前髪を切りすぎたとしても、なつめさんならぜんぜんOK!の不思議。普通、前髪を切りすぎたらヘンテコリンになっちゃうものなのに……あのマネできない愛らしさはなんなんだろうか!?

そんな三戸なつめさんのLINEスタンプが登場していました。イラストを手掛けたのは、これまた大人気のイラストレーター、カナヘイさん。かわいい×かわいいのコラボ、つまり最強!

【三戸なつめ × カナヘイのスタンプだよ!】

このほど登場した「なつめーめ(natsu me-me)」は、カナヘイさんがなつめさんからインスピレーションを得て描き起こした新キャラクター。
なつめーめ

カナヘイさんからは、「人懐っこいなつめさんの笑顔を見ていたら、子ヤギみたいで愛らしいな~と思いました」とコメントが。どうやら子ヤギをモチーフにしたキャラクターのようです。

前髪パッツンの三戸なつめさん風の子ヤギが、めちゃんこほのぼのキュート。よろこんだり、泣いたりといろんな表情のスタンプが40種類セットになっているよ! 子ヤギのファッションもなんだかシャレオツで、送られてきたらうれしくなりそうです♪

参照元:PR TIMES
参考リンク:LINE STORE
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)natsume-me / kanahei project