スクリーンショット 2016-08-12 15.53.56

あっつ~い! こんなときはプールにざっぶ~んっと飛び込んだら気持ちいいですよねっ。それはワンちゃんも同じなようで……。

登場するのは暑さでバテ気味のハスキー犬、Gohanくん。「ごはん」、なんて名前で親近感ありますが、そんなGohanくんが動画サイトYouTubeの「Gohan LOVES the Pool!」でとびきり可愛い姿を見せてくれているのです。

【犬かき得意なGohanくん】

青い空の下、プールにざっぶ~んと入ったGohanくん。ひゃあぁぁ気持ちよさそう~。まずは得意の犬かきで泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ! そこへ飼い主さんが差し出したのが小さな浮き輪。頭からかぶって前足をひっかけて楽しそうに遊びます。

【プールサイドでも楽しそう】

日陰で休んだり、プールサイドを走りまわったり、飼い主さんとおもちゃで遊んだり。でもまた水の中へGO!!! やっぱり気持ちいいんだねぇ。

最後は飼い主さんに頭をなでなでされて、これまた気持ちよさそう。見ているこちらも幸せな気分になってきます!

【Gohan、可愛すぎる!】

そんなGohanくんの姿に、みんなくぎ付けに。

コメント欄は、「とっても可愛い~」「Gohanの笑顔は、私たちを幸せにしてくれる。ありがとう!」「抱きしめたい」「ハスキー犬が欲しくなったよ」など、愛あふれるコメントで埋まっています。

あっつ~いけれど、なかなかプールには行けないわ……というみなさんは、ぜひYouTubeをチェック。Gohanの姿で癒やされ、楽しさと涼しさを感じてみてください!

参照元:YouTube
執筆=シナモン (c)Pouch

▼プールで泳いで、気持ち良さそう