ピザハット・ライザップ コラボ
ピザといえば高カロリーを代表する食べ物。ダイエット中は口に入れまいとしている人も多いかもしれませんが……その我慢、もうしなくていいかも!?

ピザハットが RIZAP(ライザップ)とコラボレーションして開発したのは「糖質を抑えたピザ」3種。2016年8月22日から関東6店舗限定で発売されますよ~っ

これ、低糖質なだけでなく普通においしそうなところがマジでスゴいです!!

【糖質50%オフの新生地】

ピザハット従来の“もっちりハンドトス生地”と比べ、今回のピザでは約50%の糖質オフを実現した新生地を使用。おいしさにもちゃーんとこだわって、もっちりとした食べごたえのある食感でお腹を満たしてくれるそう!

【3種類、どれもおいしそうよ!】

発売されるのは次の3種類。食べごたえのありそうなラインナップ!

ピザハット 熟成ベーコンとグリル野菜
「熟成ベーコンとグリル野菜」は熟成ベーコンにグリル野菜をトッピングしたピザ。

ピザハット 旨みギュッとプルコギ
「旨みギュッとプルコギ」は、プルコギの甘辛い味付けが楽しめそうです。

ピザハット テリチキエッグ
「テリチキエッグ」は、エッグフィリングと厚切テリヤキチキンのピザ。

すべて直径約20cmのSサイズ限定で価格は1000円。いずれも糖質30g前後です。これならおひとりさまでも気軽に注文できますね。うっかり食べ過ぎてしまう心配もなさそう。

【サラダも同時発売】

ピザハット サラダ
ピザと同時に、低糖質にこだわったサラダも登場。「チキンビッグサラダ5.6」(780円)は国内産鶏胸肉を使用したスモークチキンのサラダ。野菜とタンパク質の両方を摂ることができて、栄養バランスもボリュームもバッチリなんですって。

ピザ3種から1枚とこのサラダをセットにできる「ピザ+サラダセット」(1890円)も良さそうです。

【どの店舗で頼める?】

こちらのメニューは恵比寿店、神田店、小滝橋店、東銀座店、千葉店、浦安店の6店舗限定。

ダイエット中でも気兼ねなく食べられるデリバリーピザは貴重! ぜひ他の店舗にも拡大してほしいものですっ!!

参照元:ピザハット [商品ページプレスリリース]、ライザップ プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch