hana1

以前、整形しなくても鼻を高く見せられる「鼻プチ」についての話題をお伝えしました。アイプチやマツエク、カラコンみたいに、気軽に鼻をシュッと整えられるアイテムだとかで、ちょっぴり気になっていました。

その「鼻プチ」に、アジア人女性向けバージョン「鼻美娘 / BIBICO(ビビコ)」が登場していました。アイメイクだけでなく、鼻も盛って、盛って、どんどん高くしちゃう時代?

【アジア人女性向けの「鼻プチ」だよ!】

ビビコの発売会社は、これまで販売されてきた「鼻プチ」は欧米人向けのもので、アジア人の女性にとっては装着しづらく、中には痛みが出る場合もあったと指摘しています。

そこで、簡単に装着ができること、違和感・痛みを最小限に抑えることを重視して「ビビコ」を開発したとのこと。日本・中国・韓国で意匠登録済みの、独自設計の形状を採用しているんだって!
hana2

【SサイズとMサイズがあるよ!】

使い方は、黒いスティック状の「ビビコ」を鼻の中に入れるだけ。
hana3

サイズは、初心者におすすめだというSサイズと、しっかり鼻先をとがらせられるMサイズの2つ。価格は2セット入りで、税抜き1500円です。
BIBICO

鼻のコンプレックスってなかなか解消するのが難しいですよね! もし「ビビコ」で少しでも自分の鼻を好きになれるなら、幸せなことだと思います。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch