baloon1

ただいま、人気漫画&アニメ「カードキャプターさくら」に登場する封印の杖がTwitter上で話題になっています。

封印の杖は封印の杖でも、注目を集めている封印の杖の正体はなんとバルーンアート。どうやったらこんなのが作れるんだ!? と、ビックリしちゃうクオリティの高さなのです。

Twitterユーザーからは、「これスゴイわー」や「スゲェ!!」などの声があがっています。

【バルーンアートの封印の杖?】

バルーンアートで封印の杖を作ったのは、Twitterネーム・ke63さん。Twitterに投稿されている写真を見ると、ホントだ、封印の杖だ! 

細部まで再現されていて、これって風船なの? と、驚くほどの封印の杖感です。
baloon2

【ネットの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「すっご!」
「スゲェ!!」
「作り込みが素晴らしいです……!」
「これは凄い!」
「これスゴイわー」
「なんかスゲェ」
「すごーい
「おー!!(拍手)」
「プラスチックで作られていると言われても信じます(笑)」

バルーンアートって、風船でいろんなカタチを作れてスゴイなぁ~! って思っていたけれど、やっぱりスゴイなぁ~! ほかにもポケモンや、テディベアなど、ke63さんの作品がTwitterでいろいろと公開されているので、見てみてね。

参照元:Twitter @Ke63balloon2
Photo: ke63, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch