b1

現在、夏フェスシーズン真っただ中。10月末には、今や一大コスプレイベントと化した、ハロウィンが待っている!

せっかくの機会だもの、今年はちょっぴりセクシーにキメて、ハジケたい。みんなの視線を独り占めしたい。そんなあなたにおススメなのが、ハンドメイド作品ショップが集まっている Etsy で販売されているマーメイドブラです。

【ちょっぴりどころか、かなりセクシー】

フロリダ州のAJ Knappさんがオーナーのショップには、コスプレ要素の極めて高い、大胆ランジェリーがたっくさん!

ご紹介するマーメイドブラは、貝殻デザイン。内部に粘着性があるのだそうで、想像するに、ヌーブラのようなものなのかも? バストに直接ピタッと貼り付けるタイプの商品なので、着用した姿は、かなり刺激的よ。
b2

【ポロリしないか、ちょこっと心配】

AJさんによれば、「1度目、2度目までの着用なら粘着性は強いけれど、その後は接着剤やテープがあるといい」ということです。一方で「ダンサーやパフォーマー向け」といった記述もあります。購入してすぐに身につけるのであれば、ポロリの心配はなさそう。

だけど万が一のことを考えて、それなりの備えはしておいたほうがいいかも……。もしも汗で落ちたら、一大事ですからね!

【キュートなニップレスも♪】

こちらのショップにはそのほか、花やハート、蝶やカップケーキなどをデザインしたブラやニップレスがずらり。

隠れる面積が小さいものを身につけるには相当な勇気が必要だけれど、ヌーブラサイズならなんとかトライできるかも? 

気になるお値段は、ヌーブラタイプのものは3000円台から6000円台。ニップレスタイプならば426円から1000円台とお値段もリーズナブル。思い切ってゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼マーメイドニップレスもあったよ
b4

▼恋人との時間を楽しむときにも♪
b3
b6